オフィシャルサイト

目指せ!こころの自由人 潮凪洋介 自由人生BLOG

潮凪洋介の自由人生塾 ~パラレルキャリア専門ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人生を変えるパラレルワークが見つかる学校!

生涯でいちばん「好き」に出会う年末!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 パラレルワーク&パラレルキャリアで輝く!
     もう一つの舞台を人生に!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


「もっともっと毎日輝きたい!」

「もっと好きなことで自分らしく稼ぎたい!」

「もっともっとかっこよく生きたい!」

「今の自分は本当の自分ではない!いつか壁を壊したい!」

「学生時代の自分はもっと輝いていたのに・・・今は萎んでいる・・・」

「私はまだ本気になっていない!ほかのことで本気を出せばもっともっと稼げるはずだ!」

「女性にモテないのは嫌いな仕事だけしかしていないからだ・・」

「ここじゃないどこかで俺は絶対輝ける・・これからそれを探すんだ!!」

日々の暮らしのなかでこんなふうに感じてしまうことがないでしょうか?

心当たりがあるという方・・・ご自身を決して責めないでください。

今の日本においては実に多くの人々がこのように感じています。

OECDは「日本の40代男性は世界でもっともつまらない毎日を過ごしている」

と発表しているほどです。

「そんなことはみじんも感じない!絶好調だし!」

おそらくそういう人は全体の5人に1人にも満たないのではないでしょうか。

多くの方々が

「こんなはずじゃなかった」

「もっと自分らしく生きたい・・」

そう感じているのです。

驚くことはそれだけではありません。

大企業に就職し、年収も600万~800万円もらっている方、つまり

ミドルエリートが一番苦しんでいるのです。

「いいですね。一流企業で・・・」

そう言われる反面、心の中は孤独と葛藤と不完全燃焼感、

そして羽をもがれた感でいっぱいなです。

実は私、潮凪洋介自身も20代~30代の10年間は、たいへんもがき苦しみ、

耐え、屈辱を感じながら会社に通っていました。

まったく自分の適性とは合わない会社に就職してしまったからです。

職場での上司からの攻撃、いじめは壮絶を極めました。

しかし私はいつも笑顔で会社に通っていました。

それはなぜか?

それは・・・

アナザーパラダイスがあったから、

会社外に命をかけてやるパラレルワーク・活動があったからにほかなりません。


18時以降はセカンドシェアハウスを、会社に秘密で運営し、

そこに集った25人のスタッフと大小、数百回のイベントを町々で繰り返しました。

おかげでオフタイムはものすごく充実しました。

イベントをしたり、そこから副次的に発生したマスコミ系の仕事をしたり、

「パラレルワーカー」として充実の日々を過ごすことができました。

収入も会社外に+200万円はありました(笑)

素敵な異性とも数えきれないほど出会い、おなかいっぱい恋をしました。

そうやって、よい意味で会社を裏切ったからこそ・・・

その延長上に今の作家業・イベント業があると言っても過言ではありません。

ここで大切なキーワードを1つ・・・

「自分流」

その先にこそ本当の人生が待っているのではないかと感じます。

私の過去の経験を活かし、

またこれまでの15年間の自由人生塾参加者の「成功例」、さらには、

潮凪洋介が知る無数の「自分流の生き方」の成功パターンをもとに、

あなたの自分流を掘り出すお手伝いをさせて頂きたいと思います。

そしてなにより大切なこと・・・それはその自分流を「最もかっこよく実現していただく」

ということです。

カッコよく実現しなければ、楽しめない。それが自由人生塾のモットーです。

この先、年金受給も危ういと言われ、さらには終身雇用神話も崩れ、

そして非正規雇用があたりまえになっていゆく時代を迎えます。

そんな時代に「自分流の活動でかっこよく稼ぐ」という軸を持つ準備を会社外でおこなう。

そこに労力を投資するのは重要なことではないかと強く思っております。

以下に自由人生塾本科の案内を記載いたしました。

ご興味のある方はお読みいただけましたら幸いです。

11月中は20名様限定(現在特別価格にて実施中12月から改定)となっております。

あなたの挑戦を魂で受け止めたいと思います!

お待ちしています!

---------------------------------------------

<12か月で本気で新しい自分になる!本気のコース>

潮凪洋介が限定で直接指導!あなたの人生のターニングポイントをつくります!

■自由人生塾 本科とは?

当学校は在籍期間1年間の「自分流の人生を見つける自己実現スクール」です。

「本当に自分がやってみたかった活動・仕事」に気づき、

それを会社外のパラレルワークまたは本業として「形にする」ための学校です。

社外ではなく「本業」において実現したい方のために「社内での新規プロジェクト」、

あるいは「転職」、「独立」による実現もサポートしています。

カリキュラムはおおまかに以下のとおりとなります。


1.毎月の決められた活動のコミット(※別途 カスタマイズ)

2.毎月1回 1時間のセッション

3.毎月1回の活動レポートの提出

4.毎月1回の自由人生塾サンデースクールへの参加とアイデア収集および懇親会
 (自由参加)

 ※懇親会以外は無料参加可

 ※スカイプによる研修可。全国対応です。


<コンサルティング内容の詳細>

(1) 自分が本当にやりたいことを探すフリートーク
(2) 自分が本当にやりたいことを3つのテーマに絞る
(3) 自分がやってみたいことを「タイトル」「サブタイトル」「リード文」にしてみる
(4) 自分がやってみたいことの「概要」を書いてみる
(5) 自分がやってみたことの「世の中に与えるメリット」を書き出してみる
(6) 自分がやってみたいことに関係する現場に行ってみる
(7) ターゲットは誰かをもう一度確認する
(8) 活動のキャッシュポイントを整理する
(9) 他との圧倒的な差別化を考える
(10) ポータルサイト(専門サイト)をつくってみる
(11) 名刺をつくって交流会や朝活に行って見る
(12) 協力者・パートナーを2人探す
(13) メールマガジンを設置する
(14) 300文字の専門家コラムを書いてみる
(15) ブログとして更新してみる
(16) 他の成功者のサイトやイベントを見て現在の状況を改善する
(17) 仲間と協力し自分で15人参加のイベントを開催してみる
(18) 印刷物(フライヤー)や小冊子を作成してみる
(19) 年間の活動プランを立てる
(20) ブログの更新・FB更新の計画
(21) 年間イベントスタート
(22) ニュースになるコラボイベントの画策
(23) 活動概要パワーポイントの制作
(24) セミナー開催の基礎
(25) セミナー開催実践編

上記を1年間実施することで、確実に「ライフスタイル」をシフトすることができます。
現在、特別学費(2016年11月いっぱい現在の学費となります)にて実施しております。


※遠方の方にはスカイプ・メッセンジャー電話にてしっかりと対応させていただきます。

自由人生塾本科の詳細はコチラhttp://hl-inc.jp/freedream/freedom48.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
まずは1回セッションを受けてみたい。
本科についても質問・確認をしたい!
という方はコチラから↓

<マンツーマンで潮凪洋介がズバッ!と人生アドバイス>


1日2名様限定 全国対応、電話、スカイプ可。
やりたいことがわかる!

 目の前の困難を乗り越える勇気が沸く!

人生の壁を壊す知恵がもらえる。

 具体的なビジネスアイデアをサポートしてもらえる!

「パーソナルカウンセリング」

潮凪洋介が直接相談にお答えします。

http://hl-inc.jp/freedream/freedom24.html


あなたが本当にやりたかった「活動」に気づき、

それを形にする!

あるいはそういう仕事に携わる!

さらには自分のメディア(専門ブログ・専門ウエブサイト)をつくり、

一度の人生に「これをやった!」を残しましょう。

生きることを楽しむ人生を「アナザーパラダイス」で完全燃焼!

あなたの「パラレルワーク」が確立することを心より祈っております。  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

読むだけで元気になる!

潮凪洋介活動ブログはコチラ。

http://shionag.ldblog.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

夢を見ている時、人の心はとても自由です。会社員をしていても、
社長業をし ていても、フリーターをしていても主婦をしていても、
ふだん何をしていようと、夢を見て ワクワクした瞬間「こころの
自由人」になれます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
東京都目黒区洗足1-28-2 ハートランドテラス・クリエーターズハウス1F
株)ハートランド

クリエーターズハウスは潮凪洋介が建設したアナパラ&パラレルワークの秘密基地です!


潮凪洋介の自由人生塾
http://hl-inc.jp/freedream/
webmaster@hl-inc.jp

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[ 2016/11/08 16:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。